ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇男のダイエット

自分は老け顔になっていないか。

人は第一印象で相手の年齢を判断しますが、

誰もが恐怖を怯えるのが疲れ顔、いわゆる老け顔になることです。

ジワジワとやってくる顔の劣化は、一週間かそこらで劇的に

変化するわけではないので、自分の顔が今、

悪い状態なのか良いのかいまいちわからないですよね。

そこで、過去の自分で定期的なセルフチェックをしましょう。

必要なものは3年ぐらい前のスナップ写真や更新前の免許証、

あとは学生の頃にとったパスポートなどです。

その顔写真と今の自分の写真を並べて見比べてみてみましょう。

ぱっと見て、昔の写真よりも現在の自分の顔の方が

「なんか疲れてる…?」なんて印象だったりしたら黄信号、いや赤信号ですよ!

そんな時は、顔のエクササイズです。


リラックスチェアー