ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ひとり言

時の過ぎるのは早くて...

今の世の中って、どんどん便利で簡単な商品が開発されて出てきますが、

一体どこまで便利になるのか?と、わたしは、時々怖くなる時があります。

今から20年後には、一日中、パソコンの前から一度も動かずに過ごす人が大勢出てくるかもしれませんね。

ネットワークで学校と家庭がつながっているから、学校の授業もパソコンの前で受けるので、学校へ行かないで先生とする自宅授業。

そんな家だけの世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、空想上だけの物語では無い気がします。

インターネットが普及したことで、ほとんどのあらゆる場所にネットワークがつながる(ユビキタスネットワークといいますが)便利な時代になりました。

ただ、パソコンを使うようになると、ずっと部屋にいるので運動をしなくなりますよね・・・。

体を動かしていないのに、ぼけ~っとインターネットを眺めているわけにはいきません。

体を動かすことが少なくなった分、色々な知識を吸収し、頭の体操をしっかり行っておきたいものです。

(もちろん体を動かすことも大事ですね(^^;)。ダイエットをしなければ・・・)

話が逸れてしまいましたが、ラパルレ、良かったらチェックしてみてください。

メタボリックシンドローム対策はラ・パルレから


ニッピコラーゲン