ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇脱メタボリック

メタボリックシンドロームとは

メタボリックの意味は「代謝」です。
食べすぎや運動不足によりからだに内臓脂肪がたまると、高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病を併発しやすくなると言われています。

このような状態を、「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群、代謝症候群)」と言います。
生活習慣病のリスクが重なるほど動脈硬化を進行させ、脳梗塞、心筋梗塞などの疾患を起こしやすくなります。
そして、「死の四重奏」とも言われているのは、肥満、高血圧、高脂血、高血糖、全てに異常が見られる危険な状態です。

メタボリックシンドロームの診断基準ですが、日本肥満学会では、

〇腹囲男性85cm、女性90cm以上が必須。かつ
〇血圧130/85mmHg以上。
〇中性脂肪150mg/dL以上またはHDLc40mg/dL未満。
〇血糖110mg/dL以上。
 の3項目中2項目以上。

としています。

ラパルレでは、男のための痩身!脱メタボリックコース!
で対応していますので、ぜひお試しください。


ニッピコラーゲン化粧品