ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ラパルレについて

ラパルレ 札幌|エステのラパルレ

ラパルレの札幌店:住所 札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル 6F
スターバックスの上にあります。
大通駅からパルコに向かって歩きます。
三越とパルコの間を左折、池内デパートの向かい側のビルです。
1Fがスターバックスです。

札幌テレビの「朝6生ワイド」の「脱!メタボ日記」のコーナーで、「ラ・パルレ」札幌メンズ店が紹介されました。横井アナウンサーが実際に体験したコースは、ぽっこりお腹を引き締める、男のエステ「脱メタボリックコース」です。
横井アナウンサーは、体重は77.4kg、ウエスト86.7cm、体脂肪率22.5%なので、少しメタボリックシンドロームを心配する体型ですね。

ラパルレの体験コースの内容は、メタボジェルという発汗を促す脂肪分解のジェルをお腹に塗り、遠赤外線のマットのシートで覆い、10分間体を温めることで汗と一緒に老廃物を排出します。
次に、吸引機を使ってお腹まわりを20分マッサージします。このマッサージで固くなった脂肪を揉みほぐして燃焼しやすくします。
最後の仕上げは、お腹に6個の電極パッドを付けて、おなかの筋肉を30分間刺激します。電極パッドに電流を流すと、お腹がピクピクと動き運動しているような感じになります。

ラパルレのメタボリック体験コースの料金は3.150円です。

株式会社ラ・パルレ