ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ラパルレの体験エステ

ラパルレのにきびコース

ラパルレのにきび内外コースのご案内。
大人のにきび、しつこいにきび、出来立てのにきびにお悩みのあなたに、にきびとにきび跡は体の内側と外側からのダブルケアで解決!
にきびの原因は、体の内側にも潜んでいます。
にきびは、お肌の汚れや紫外線などの外からの外的要因だけでなく、からだの冷え、ストレス、睡眠不足、食生活などの体の内側のコンディションとも深い関係があります。
ラパルレではにきびの対応として体の内側と外側の両方からのケアをしていきます。
にきびのできる場所で、体の内側にある原因がわかると言われています。

おでこのにきび:ホルモンのバランスが崩れている。
ほほのにきび:便秘、ストレス、糖分や脂肪分の摂り過ぎ。
あごのにきび:冷え性、貧血、カルシウム不足、腸の異常。
口のまわりのにきび:ビタミンB2、B6の不足、ストレス、冷え。
鎖骨のにきび:ホルモンのバランスが崩れている。冷え。
目の周りのにきび:下半身の冷え、便秘。

ラパルレでは、体の内側をケアする対策のひとつに冷え対策があります。
スイス製の機器で可視光線を当てることで全身を温めてにきびケアをサポートします。
また、内臓の調子が悪いとお肌が荒れることは、皆さんご存知だと思いますが、ラパルレのエステシャンのマーサージで腸を刺激してぜんどう運動を活発にして、老廃物の排出を促します。