ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ラパルレの体験エステ

エステの料金

ラパルレのエステ料金は、格安として有名です。

特に初回料金は、WEBから申し込めば無料になってしまうのですから、これは、ラパルレに限らずエステを考えている人なら試さざるを得ないと言えるのではないでしょうか?

しかしラパルレに対抗してか、他のエステサロンの初回料金もかなり安く設定されるようになってきました。
ラパルレの料金と他のエステサロンを比較してみると、まず「スリムビューティーハウス」は、ラパルレと同じく、初回体験コースでは料金が無料になります。

「TBC」「エルセーヌ」などでも、初回は全て料金が、1,000円~1,500円と言う格安の値段で設定されているので、ラパルレと同じような気持ちで体感することができるでしょう。

ただ「たかの友梨」は高額で、コースによっては10,000円以上の料金となってしまいます。これは、このエステサロンを信頼してほしいという気持ちの表れなのではないでしょうか?
ラパルレの格安料金も、実際のところ、美容業界では常識であるようです。