ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ひとり言

料金は高いか安いか

ラパルレの料金も、一つ一つのコースについて調べてみると、どのコースのサービス内容が一番格安であるのか、という事が理解できるはずです。

ラパルレの料金は一般的に公表していないとも言われています。
実際のところ、ラパルレのようなエステサロンでは個人個人によってその料金が大きく変わるために、設定をすることができないのだそうです。
しかしラパルレのエステ料金は、一回のエステで2万円と言う料金が取られます。
これはラパルレの初回の体験料金である。
1,000円を大きく上回る料金設定だと言えるでしょう。

この2万円と言うラパルレのエステ料金を高いと思うか、低いと思うかは、個人によって変わってくると言えるでしょう。
ですが、実際、エステでは2万円ほどの料金はかかってしまうのが普通です。
ラパルレだけではなく、エステに通うのでしたら、このくらいの料金は覚悟をする必要があると言えるでしょう。

ですので、まずは体験コースからラパルレを試していく、という方法をお勧めします。
そして、詳しく話を聞くことが大切です。
料金についても、しっかり確認して納得してから気持ちよくエステをします。