ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

他のエステより安いと思う

ラパルレの料金設定は、体験コースこそ1,000円から試す事が出来て、エステ初心者の人にとってもとても利用しやすいようにも思えます。
ですが、実際にラパルレでのエステを始めてみると、その価格は決して安くないのも事実で、ラパルレのエステは一回当たり2万円前後かかるのが普通です。

ダイエット目的で、体全体を改善していきたい場合は、ラパルレでも2万円以上、さらに高い料金を取られてしまうかもしれません。
ラパルレは決して安い料金でエステができるわけではないのです。

例えば、フェイシャル、ダイエット、そして脱毛などは、入会料金が2万円しますし、さらに10回のチケットをセットで購入することになるため、最低でも22万円で一つのコースとなるのです。

これでラパルレの料金が高すぎる。
と判断してしまう人もいるでしょう。
金額だけで高いと思ってはいけません。値段に見合った内容を提供しているのが、ラパルレです。
実のところ、エステの料金としては平均的、むしろ安い方なのだそうです。

ラパルレの料金が高いと思ったら、もっと安いプランを提供してくれるエステサロンを探すしかありませんね。