ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ラパルレについて

ラパルレとは

ラパルレとは、エステティックサロンの中でも現在もっと多く唯一、
株式上場している会社で、ナンバーワンのエステティックサロン
として話題です。

テレビのCMなどでも見たことがある人が多いと思いますが、
押切もえさんや玉木宏さんなどが出演しています。
ラパルレは、東京を始めとして横浜、大阪、札幌、名古屋などに
お店が展開されていて、インターネットなどを見ていると、
とてもたくさんの口コミがあり、参考になります。

ラパルレの創業は1978年。
経験・実績ともに豊富ですし、信頼性も厚く、実際に口コミなどを
見ていると、その実力、信頼性をうかがい知る事ができます。

その信頼性は、確かなものですが、それをより確かなものと
する上でも注目したいのが、日本エステティック業協会に
所属していること、そして、日本ネイリスト協会にも所属している
ことなどがあげられます。

エステサロンに何万円もつぎ込む人も多いですが、きちんと協会に
所属しているサロンであれば安心感も得る事ができますよね。
また、男性むけのメンズエステも充実しています。

エステは女性のものであるというイメージも強いですが、最近は「美」
追求する男性も多くなりました。
メンズ・エステならラパルレを真っ先に思い浮かべる人も
多いですよね。
ラパルレは、本当に評判のよい、口コミ数の多いエステティックサロンなのです。
エステを受けたい!と思ったら、まずラパルレを検討してみては
いかがでしょうか?

彼と一緒にラパルレ・デートなどもオススメですね。