ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ラパルレの体験エステ

ラパルレでニキビ解消

ラパルレでニキビ解消エステを受けてみませんか?
ニキビって、自分ではどうしてよいか分からない、一生懸命ケアしている
つもりなのになかなか良くならない・・・なんていう人も多いと思いますが、
ラパルレで専門的な知識を持ったプロに相談することで、その悩みが
解消できるかもしれません。

自分で自分のお肌のタイプを診断し、自分のお肌に最適なケアをすることって
難しいですよね。

自分でケアしようとおもうと、とりあえず「良い」と言われるケア用品を
使ってみたり、ひたすらゴシゴシと顔を洗い続けたり・・・
でも、ニキビ痕がなかなか消えなかったり、
どんどんニキビが出来てしまったり・・そんな悩みを解消してくれるのが
ラパルレです。

ラパルレは、石けんでお顔を洗い保湿する・・・というスキンケア、
お肌の表面のケアだけでなく、食事バランスによる栄養、体調、ストレス、
睡眠不足などの身体の内側からの原因にもスポットを当てて、
ケアをしてくれますし、指導もしてもらえますよ。

ラパルレは女性のお肌の悩み、身体の悩みを解消する女性のためのエステ
だけでなく、男性向けのメンズエステも充実しています。
男性のニキビは勿論、男性の濃いヒゲ、脱毛なども充実していますよ。
男性の方も、気になる悩みはとりあえずラパルレで相談してみると良いでしょう。

初回やお試しの回は、普通よりも格安にエステを受ける事もできます。
とりあえず、話題のラパルレを体験してみて、それからどうするか・・・
検討して見るのも良いですね。