ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ラパルレについて

気になる部分ヤセ

ラパルレで部分ヤセの施術を受けることが出来ます。
気になる部分というのはあるものです。

運動をして筋肉になってくれればいいですが、そう簡単に筋肉になってくれないものです。

【リバウンド】
太ももやぽっこりお腹はどうにかしたいと思うものでしょう。
過激なダイエットをしてもリバウンドしてしまいますから、
ラパルレで部分ヤセのコースを受けるといいですよ。

プロが行ってくれるマッサージは自分では出来ないものですし、
外から身体に働きかけることはとても大切なものです。

太ってしまう原因は、運動不足と不規則な食事にあります。
いくらサプリメントを飲んでいるといっても、バランスが良い食事になっていなければなかなか痩せることは出来ません。

太り過ぎてしまうとセルライトに悩まされます。
セルライトになっている部分は、脂肪で血流が悪くなっているのです。

一気に血流を良くすることは出来ませんから、リンパなどの詰まりを良くしていくしかありません。

ラパルレの部分ヤセはどの部分を痩せたいと思うかで方法がいろいろあります。

【脂肪を燃焼】
脂肪の部分を燃焼させるのには、
身体の中の筋肉の率を多くしていかなければなりません。

EMSを使っての施術は運動を助けてくれるので短時間で多くの運動量と同じカロリーを消費することができるのです。

何も苦労することなくリバウンドをしない身体が出来上がっていくのは嬉しいことですね。

健康になり、更にラパルレで部分ヤセが成功したらモデルさんのようなボディになれることでしょう。