ラパルレはエステを身近に、手軽に始めてもらうように工夫しています。
お試しのエステを、¥500円という低価格で用意しています。
しかも、コースも豊富にあります。とにかくきっかけをつくってまずは体験してもらえば、ラパルレのエステの良さを理解してもらえる。
また、女性だけではなく、メンズエステももちろんお試しコースがありますので、まずは500円で体験して、エステを知ることだと思います。

☆ 毎日がバーゲンセール ☆
オメガ、ブルガリ、エルメス、コーチなどなど、見るだけでも楽しい!

◇ラパルレの体験エステ

ラパルレで脂肪燃焼

【脂肪燃焼】
ラパルレで脂肪燃焼をして、綺麗な体型を手に入れましょう。

太ってしまうとセルライトができてしまいます。

セルライトに効果があると宣伝をしているクリームなどがありますが、
自分でセルライトを消すには時間が掛かります。

そのような時は、ラパルレで脂肪燃焼を行うことで数ヶ月で理想のウエストや、脚になることが出来ます。

太ってしまう原因は、日頃の食事だったり運動不足だったりします。

いきなり運動をしたからといって、筋肉にはなりません。

脂肪を燃焼させるには、体内の筋肉の量を増やすことが先です。

ラパルレで脂肪燃焼をする場合には、寝ているだけで筋肉に働きを与えることが出来るEMSを導入しています。

【モデル体型】
脂肪の奥にある筋肉に働きかけることが出来ます。

筋肉が付いてくると、脂肪は自然に燃焼してきます。

それにプラスをしてマッサージなどを取り入れていくと早く痩せることが出来るのです。

ラパルレで脂肪燃焼をして、モデルさんのような綺麗な体型になってみたいものですよね。

それには、続けることが大切です。

1回の施術では身体は変化しません。

ラパルレで脂肪燃焼をして痩せやすい身体を作るのです。

アドバイスもきちんとしてくれますから、不安に思うことはその都度、相談することが出来ますよ。

モデルの方もきっとこのような努力をして体をキープしているのでしょうね。

ちょっと自分のサイズでも測ってみましょう。

以前よりもぽっちゃりしてきてはいませんか。